サワショウバレー部ブログ
サワショウバレーボール部
出張個人指導
2022-05-26
個人的に連絡をいただきまして、中学生対象の出張個別指導を行いました!
当日はレシーブ、トス、スパイクの指導を行いました!
短い時間の中での指導でしたが、中学生も集中して取り組んでくれて非常に濃い時間を過ごす事ができました!
今度はサワショウの練習にも遊びに来てね!!
時間に都合がつけば
練習指導等行いますのでお気軽に連絡ください!!
サワショウ見学
2022-05-22
以前サワショウ見学に来てくれたお友達から連絡があり、またサワショウに遊びにきてくれました!
前回見せてあげることができなかった大きな機械も一台会社にあり、
子どもたちに見せてあげることができました!
大きな機械やアタッチメントに興味深々で、
実際に動かすと前回以上の大興奮で、とても大喜びしてくれました!
会社を見学したいお友達がいたららお父さん・お母さん、お気軽に連絡ください!!
KLB大会
2022-04-30
KLB大会に参加してきました!
ビーチバレーには2人制と4人制がありますが
KLB大会は4人制で、男女混合であったり、ネットが低かったり、多少ルールが異なります!
KLB大会はコロナの影響で久しぶり開催でしたが、ゲーム進行や感染症対策にも気を遣っていただき
とても楽しくビーチバレーを楽しむことができました!
久々のビーチバレーでしたが、湘南の海にサーファー、江ノ島が間近にあったり、ロケーションも最高でした!
結果は3位ということで、景品もいただくことができました!
山梨でもサワショウカップなり、大会を開いてビーチバレーを盛り上げていけたらなと思います!
KLBの皆様ありがとうございました!!
白州サンドコート、コート設営
2022-03-20
以前、伐木を行いました白州サンドコートのビーチバレーコート設営を行いました!
当日は東海大甲府高校の男子、北杜高校の女子に
お手伝いいただきましてコートを3面設営しました!
昨年はコロナで、中々ビーチバレーができる機会も少なかったですが、
今年は大会でも開いて皆で楽しくビーチバレーをしたいですね!!