サワショウバレー部ブログ
サワショウバレーボール部
関東クラブカップ
2023-07-09
群馬県前橋市のALSOK群馬アリーナで関東クラブカップが開催されました!
結果は…
vs.寒川ACE
0-2
1st…17-21
2st…17-21
で、負けてしまいました。
関東クラブカップは初出場でしたが、どのチームを見てもレベルが高くて勉強になり、刺激を受けました✨
とても未熟なサワショウですが、全国クラブカップに向けて、またみんなと頑張っていきたいと思います!
社員旅行in金沢 ~その3~
2023-06-25
社員旅行2日目は飛騨高山へ行きました!
ガチャガチャでお猪口を買って、日本酒などのお酒を飲めるお店があり、危うく飲みすぎてしまうほど美味しかったです!
お昼は豪華ランチをみんなでいただきました✨
五味はご飯を6杯食べました!(笑)
高山の街並みも風情があって、とても素敵でした✨
2日間あっという間でしたが、会社の先輩・仲間達との旅行は本当に楽しかったです!
みんなで仕事を頑張ってきたから行けた旅行だと社長は言ってくれましたが、旅行を計画してくれた社長に感謝です✨
またみんなで旅行に行けるように一生懸命頑張っていきたいと思います!
社員旅行in金沢 ~その2~
2023-06-25
夜は片町に繰り出しました!
朝からたくさん飲んでるのに夜も変わらず飲んで食べてたくさん笑って!(笑)
サワショウの先輩達は仕事も一流だなぁと感じますが、飲みの方も超一流でした✨
本当に楽しい夜でした✨
社員旅行in金沢 ~その1~
2023-06-25
株式会社サワショウ
社員旅行に行ってきました✨
当日は朝4時に会社を出発!
5時過ぎにはプシュッと缶を開ける音が…(笑)
金沢に着く頃には大半を飲み干し(ハイボールは完飲…)、近江町市場へ!
美味しいものをたくさん食べて、たくさん飲みました!
その後、兼六園を目指しましたが、金沢城公園の芝生で力尽きてみんなでお昼寝をしました(笑)
その後、金沢駅でお土産を買い、一度ホテルに戻りました!
